2021年4月18日日曜日

ハイスコア (MAME、アーケード等)

 主に自分用確認データという感じでスコアの集計あげておきます。

あくまでも自分用ですが、参考にされる方はどうぞ。

SCORE(スプレッドシート)

データがごちゃごちゃになってます。

MARPやTwingalaxies、呑気屋さんやベーマガさん、JHAさんのサイトを流用している部分もあります。備考が抜けていたりもします。MAMEが含まれてたり、海外のデータとかもあったりもします。一人でやっているので確認も完全ではありませんので、中には完全に間違っているのもあるかもしれません。

あくまでも自分用に作ったものですので参考程度に・・・

データ量が多いので連あり、なしで分けてません。その他、自分の考えで勝手に分けてあるものもあり。


0 件のコメント:

コメントを投稿